夏コミおつかれさまでした

やっと余裕が出てきたので、改めて書きます。

サークル参加は初めてで多少不安でしたが、当日本当に楽しかったです。スペースに来ていただいた方とカードのネタに爆笑したり、現在進行中のデスマについて話したり、類似ゲームについて話したりと、オフラインならではの楽しさでした。多分、同人活動の面白さっていうのはオープンソース活動と似てるんだろうな、と思ったり。肉体的には疲弊しましたが、冬に向けての創作意欲は十分にインクリメントされました。

付け加えて、前日にニュースサイトで取り上げてくれたid:manameさん、ありがとう!


画像は今回のサークルカットです(何気に評判良かった)。