Pride and Prejudice and Death March

hagino_3000です。
冬コミ新刊できました。

表紙

今回は一色刷り。コミケ一日目の東Q22bで見掛けたらよろしくおねがいします。

以下内容紹介

デスマカードネタ説明

私以外の二人は真面目にネタ解説をしていてすごいと思いまいた。
(著:d14a, kiyohiro, hagino_3000)

「今、ドミニオンが熱い!」

あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!
まなめさんにデスマ解説原稿を依頼していたんだが、ドミニオンの原稿が届いていた。な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
しかし面白いから全然アリだと思った。
(著:まなめ)

「Death March of The Dead」

プロジェクトの現場で人間が死ぬ人間が死ぬ人間が死ぬ死ぬ死ぬはうっあっぞぞぞゾンビいいい。むしゃむしゃぼりぼり、じじじじっ、人肉おいしいですううううううううう(^q^)
(著:d14a)