今回生産分は完売いたしました!!

本日はコミックマーケット75にサークル参加いたしました。
コミックマーケット用生産分は無事に完売いたしました。スペースまで来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。同時にたくさんの反響を頂くこともできて、次回作製作の励みにもなりました。

今回も生産数が全く足りなかった件

次回はもっとたくさん作ります...orz
完売するなんて想定外すぎて、自分の読みの甘さを痛感した所であります。

差し入れに「ダイナマイトナース」

お名前を聞く事もできませんでしたが、スペースに来て頂いた方に貰った差し入れの一つが「ダイナマイトナース」。これ差し入れってレベルじゃねーぞおおおあああああありがとうございます!!こんな貴重なゲームを!!これから遊びまくります。